SSブログ

nanagonのお願い [日記]

昨日のコメントで夢を買う人、堅実に生きる人、さまざまな意見が聞けてとっても楽しかったです。

さて、みなさんGWの予定はもう決まりましたか?nanagon(娘)はおいちゃん(実弟)のところに勉強合宿に行くと言って今から楽しみにしています。

ただこれには少々問題が…。nanagonからおいちゃんにメールが送られその内容が、「おいちゃん、1日パソコンしちゃだめだよ(^-^)よろしく。ねてもだめだよ(^-^)よろしく。nanagonは勉強するからたくさんするしすぐにわからないこと聞くから見張ってないといけないと思うよ!」だったのです。

きっとパソコンを1日たりとも手放せないおいちゃんにはかなりの衝撃メールだったと思います。

はたしてGWのnanagonの勉強合宿はどうなるのかな?おいちゃんは昔のように怪獣と戦いながらパソコンするのかな?

nanamamaはと言うと鬼の居ぬ間に贅沢三昧したいけどきっと庭の草取りでもしているんだろうなぁ~


楽天トラベル株式会社
Inspiration of Japan
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

nami

nanagonちゃんはやっぱり勉強に励んでいるのですね。
スゴイです。
コメントの件ですが、私にもよくわからないのです。。
申し訳ありません。
特に条件などの設定はしていないのでそれはないと思うのですが。。

by nami (2010-04-27 03:27) 

オサムシ

GW は特に決まってませんが
近場ですますと思います☆☆☆
by オサムシ (2010-04-27 06:33) 

すぴかか

厳しいな、nanagonちゃんww
うちは大阪に帰る予定で~す!
by すぴかか (2010-04-27 09:39) 

ナラ♪

nanagonちゃん、勉強が大好きなんだね。
感心感心。
ナラのGWはゆっくり実家で過ごす予定…。
by ナラ♪ (2010-04-27 10:46) 

nikki

nanagonちゃん、勉強家ですね。

by nikki (2010-04-27 13:21) 

なぎさ☆

GW、特にこれと言って決めてないんですよねぇ~(T▽T)
☆☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-04-27 13:22) 

hiroka

nanagonちゃん、えらいね^^☆
by hiroka (2010-04-27 15:44) 

サニー

勉強にいそしんでるnanagonちゃんえらいです!
うちのお兄ちゃんに爪の垢煎じて飲ませたい…
by サニー (2010-04-27 17:19) 

komikanv

GWは予定なしです~♪
のんびりするよw
nanagonちゃんがいなくてマッタリできるといいね。
babagonさまの訪問がなければ・・・w
by komikanv (2010-04-27 21:01) 

みの

連休は家で過ごす何もない予定です

☆☆☆
by みの (2010-04-27 21:28) 

symphony

nanagonちゃん偉いなぁ…勉強合宿だなんて、私が子どものころには絶対考えもしなかったわ。
そんな私は勉強もせずに石垣島へ逃亡する予定です(笑)
by symphony (2010-04-27 21:40) 

takoing

なかなか良いGWかも♪ 私も飛びに飛んだお休みなので、
部屋の模様替えでもしようかしら?
ってか、古いものの整理をしなくちゃ。物があふれて来ています・・・。

by takoing (2010-04-27 22:08) 

memo

すごいですわ・・・勉強なんて義務でしかなかったわ~☆イパイ
by memo (2010-04-27 22:12) 

goro2001

おいちゃんはブログ引越しできたのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-04-27 23:45) 

トロ

こんばんわ
勉強好きなんですね~♪
GWは実家でのんびりします…(泣)

by トロ (2010-04-28 00:25) 

しいな

勉強合宿とはすごいですね、そこまで勉強しなくてもいいのにって思ってしまう私がいる。
ちなみに私は夢を買う派です。☆
by しいな (2010-04-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。