SSブログ

特別な人って? [nanagon]

みなさん、nanamamaのイメージは名古屋巻きって感じなのかな?憧れるけれど全く縁がないようです。

さて、昨日nanapapa(主人)が帰ってきました。やっぱり一人暮らしは寂しいらしく、家族みんなで食べる食事の楽しさを再確認したようです。これを機にこれからは彼女(仕事)と程よいペースで付き合ってくれるといいけれど、そんなにうまくいくわけないだろうなぁ~

そして我が家の怪獣nanagon(娘)のGWの宿題は、「特別な人にお茶を入れてあげる」だそうで、今日nanagonのお友達がうちにお泊りにくるのでその時にお茶を入れてあげるそうです。

えっ!?nanagonの特別な人ってnanapapaじゃないのね。思わず「パパは?」と言うと「じゃーパパの分も一緒に入れてあげるよ」とまるでペットボトルについているおまけみたいな扱い。

今日はどんなnanagonワールドを展開するかな?お昼ご飯は「モッフル」を作る予定で、夕食は「ハンバーグ」の予定です。


Inspiration of Japan
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

まんじゅうこわい

特別な人ってパパじゃなかったのね(^_^;)
モッフル、食べてみたいですね。
by まんじゅうこわい (2010-05-02 08:32) 

coralie

nanagon…(汗)nanapapaは「じゃー」に成り下がってしまったの???
ソネブロの絵文字ホント見栄え悪いですよね(怒)ソネブロにはマシなプログラマー等はいないのかしら?お粗末(呆)
by coralie (2010-05-02 09:58) 

ナラ♪

nanagonちゃん、nanapapaさんは特別な人じゃないの?
nanapapaさんが聞いたら泣いちゃうよ…。

今、nanapapaさん戻っているんだね^^
家族団欒楽しんでね。。。
by ナラ♪ (2010-05-02 12:16) 

ボノボン

私は料理をする気力がなくなってて困ってます(苦笑

☆5
by ボノボン (2010-05-02 13:48) 

komikanv

nanapapaさんのお帰り良かったですね^^
家族団欒の幸せをしっかり実感してもらいましょ♪
お友達が泊まりに来るなんて、nanagonちゃん楽しみでしょうね^^
nanamamaちゃんはかなり大変かと思いますが、がんばって~☆
by komikanv (2010-05-02 15:21) 

みの

特別な人って誰だろ~

☆☆☆
by みの (2010-05-02 20:04) 

サニー

うちのお嬢様も別かもしれません。
by サニー (2010-05-02 21:27) 

symphony@石垣

パパの分はついでに、って感じかしら…。
出がらしじゃないことを祈ります(笑)
by symphony@石垣 (2010-05-02 21:33) 

オサムシ

モッフル 作るのはすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-02 21:42) 

takoing

GWもお仕事なのかと思っていたらnanapapaさん、お休み取れたんですね。
やっぱり毎日顔をあわせないとダメですよね(;^^)
モッフル、良いなぁ~。食べたことない・・・。
by takoing (2010-05-02 21:50) 

nami

モッフルって知りませんでした。
いったい何?・・と思って検索してみたらおもちで作るのですね。
一度食べてみたいです。
by nami (2010-05-02 23:02) 

しいな

特別な人って誰なんでしょうね。☆

by しいな (2010-05-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。