SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2010 第5回 [ウォーキング]

ブログ民の閉鎖騒動で紹介し忘れていた「リニモウォーキング」があったので今日はこちらの紹介です。

2010年3月28日第5回「リニモ早春ウォーキング」に参加してきました。今回の副題は「春らんまん~岩崎川さくらウォーク」で、距離は約9.4kmです。

今回もコース的にはあまり変化がないので新しい部分だけ紹介します。(今までのコースが気になる方は左上のカテゴリのウォーキングをご覧下さい)
リニモウォーキング.JPG
今回のコースをざっと説明すると、はなみずき通駅→杁ヶ池公園→岩崎城歴史記念館→岩崎川沿いトヨタ博物館→芸大通駅です。

もう2ヶ月くらい前の事なので印象がなくって・・・

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
リニモピンバッチ.JPG
↑リニモとサクラ



Inspiration of Japan

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

トロ

こんばんわ
ウォーキング10Kmって結構大変そうですよね~
でも良い運動になりそうで良いですね♪

by トロ (2010-05-26 00:29) 

arles

楽しみながら運動いいですね~。☆
by arles (2010-05-26 03:22) 

ナラ♪

最近ウォーキングのネタがないな…と
思っていたんだけど、
やっぱりちゃんと参加していたんだね^^

by ナラ♪ (2010-05-26 09:50) 

すぴかか

季節にあったピンバッヂって嬉しいよね~!
ピンクかわいー♪♪
by すぴかか (2010-05-26 09:54) 

サニー

これだけ歩けるってすごいです!
by サニー (2010-05-26 10:26) 

なぎさ☆

暖かくなってくると、歩きたくなっちゃうねぇ^^
☆☆☆☆☆
ココリコさんのコンビの名は
あの喫茶店から取ったらしいですよ~♪
by なぎさ☆ (2010-05-26 12:44) 

hiroka

ピンバッチに桜が^^春らしいですね~☆
by hiroka (2010-05-26 13:41) 

komikanv

リニモと桜かわいいですね♪
色がカラフルなのもいい^^☆
by komikanv (2010-05-26 15:24) 

akiko21

1人で歩くのはつまらないから、イベントに参加するといいですね。
by akiko21 (2010-05-26 17:34) 

ぼのぼん

今回のも可愛いですね☆5
by ぼのぼん (2010-05-26 20:50) 

coralie

桜とのコラボ、きれいですね!それにしても、随分集まりましたよね?
by coralie (2010-05-26 20:59) 

オサムシ

私は職場が変わった関係で
車通勤になってしまいました。
毎日の帰宅時だけでしたが1時間近く
徒歩で歩いていたので完全に
運動不足です☆☆☆
by オサムシ (2010-05-26 22:26) 

takoing

そっかぁ、まだ歩いているんですね~。えらいっす!
私は運動不足解消しなくちゃ、とようやく少しだけ運動始めました(;^^)
10kmかぁ~。1km歩いただけでへばってますが・・・。
by takoing (2010-05-26 23:15) 

memo

これは可愛い感じのデザインですね~!☆5
by memo (2010-05-26 23:37) 

nikki

まだリニモウォーキング、続いているのですね。
リニモの赤字が解消すればよいけどね。
by nikki (2010-05-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nanagonの心配しぶとい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。