SSブログ

リニモ新緑ウォーキング 2010 第1回 [ウォーキング]

半月ほど前に「リニモ新緑ウォーキング 2010 第1回」が行われましたが初めて参加できないことがわかりnanagon(娘)がbabagon(実母)に懇願してかわりに参加してもらいピンバッチをなんとかGETしたのです。

第1回「リニモ新緑ウォーキング 2010」は2010年5月16日(日)にあり、今回の副題は「愛・地球博記念公園と香流川(かなれがわ)ウォーク」で、距離は約8kmです。

今回もコース的にはあまり変化がありません。
リニモウォーキング2.JPG
今回のコースをざっと説明すると、陶磁資料館南駅→愛・地球博記念公園→香流川沿い→あぐりん村・ござらっせ→トヨタ博物館→リニモ芸大通駅

今回はbabagonが参加という事でウォーキング中の写真はありません。

そして常日頃から沢山歩いていると言っていたbabagonですが、ゴールする頃には足に豆ができてふらふらだったそうで、孫のためになんとか頑張ってくれたようです。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
リニモピンバッチ2.JPG
↑リニモとホタル



Inspiration of Japan
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

tamatora

おはようございます。
お久しぶりです。
運動はいいですね。
by tamatora (2010-06-03 05:10) 

すぴかか

おお ピンバッヂ♪
これもまた可愛いね~~
ウォーキングにはいい季節になってきたね♪
by すぴかか (2010-06-03 09:32) 

ナラ♪

babagonさん、ウォーキングに参加して、
疲れ果てただろうから、
その日は静かだったかな?
by ナラ♪ (2010-06-03 10:07) 

なぎさ☆

ごめんなさい、今日は相方がまた家にいるので
駆け足すいません・・・
☆☆☆☆☆
うちのブログもモニターの記事なので
スルーしちゃってくださいね^^
by なぎさ☆ (2010-06-03 11:44) 

hiro2

今回はbabagonさんとだったんだね。
孫の為にエライなぁー!
少しは良いところあるじゃん♪(^^)v
by hiro2 (2010-06-03 12:57) 

komikanv

nanagonちゃん、懇願って~^^;
ピンバッジ収集への執念偉いわ~。
ホタルの柄、可愛いですね☆
by komikanv (2010-06-03 15:13) 

とまと

おなじみのやつですね。
ピンバッジふえましたね~☆
by とまと (2010-06-03 17:13) 

ぼのぼん

そういえば蛍の季節ですね☆5
by ぼのぼん (2010-06-03 20:54) 

akiko21

babagonさん、初めての参加で完歩してなんて
さすが、パワーがありますね。
by akiko21 (2010-06-03 21:11) 

takoing

足の豆!これでbabagonさん、又ひとしきりうるさかったのでは?(;^^)
ウォーキング8km。歩ききれないだろうなぁ・・・。
レイの緑の部分はリボンをカットして葉のようにしています。
それを折りたたんで針で刺し通して・・・と言う作り方なんですよ。
ククイだけ出来合いのもの(; ̄ー ̄)...ン?で、後は全て手作りです。
by takoing (2010-06-03 22:17) 

arare

おばあちゃんに頼めてよかったですね

by arare (2010-06-03 22:24) 

オサムシ

今日も時間ないので足跡コピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-03 22:45) 

memo

今回は細かいイラストですね~☆5
by memo (2010-06-03 23:23) 

れんぱぱ

babagonさんにはハードだったのでしょうか。
でも完走されたんですよね。すごい。
☆☆
by れんぱぱ (2010-06-03 23:38) 

coralie

眠いのですが、友達のメール待ちで寝れません(涙)
今日本当にボーっとしてました。FlagCounterが消えてパニックです。訪れてくれた方々の履歴でcoralieの宝物だったのに(号泣)
by coralie (2010-06-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。