SSブログ

nanagonの飛行機コレクション 50 [コレクション]

昨日・今日とnanagon(娘)とnanapapa(主人)と三人で温泉旅行に行っています。

留守の時の定番となったコレクション紹介をしたいと思います。

今回紹介するのはnanagonの飛行機コレクションです。

DSCF6011_R.JPG
↑大韓航空 ぬり絵本とシールとお絵かきボードのセット

このぬり絵本ですが、中は韓国語ではなく英語でした。


価格.com ブロードバンド

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

オサムシ

こんばんは。
温泉楽しんでますか☆☆☆
by オサムシ (2010-11-23 00:49) 

tamatora

おはようございます。
昨日の夜から今日の朝にかけて
メンテナンスでもやっていたのかしら・・・
入れなくて困りました。
by tamatora (2010-11-23 08:13) 

ナラ♪

温泉でゆっくりしてる?
日頃の疲れが少しでもとれるといいね^^
by ナラ♪ (2010-11-23 11:26) 

とまと

いろいろあっておもしろいですね~☆
by とまと (2010-11-23 14:18) 

ぼのぼん

おとぼけた表情がまたいいですね☆5
by ぼのぼん (2010-11-23 19:55) 

takoing

温泉はどうでしたかぁ~??
のんびりできたかな?料理もおいしかったかしら?
私も温泉でのんびりしたいですぅ~(^o^)
by takoing (2010-11-23 21:28) 

memo

おもろい表情ですの~☆5
by memo (2010-11-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。