SSブログ

今年もやってきました [日記]

昨日は沢山沢山愚痴ってしまってごめんなさい。

今日から気持ちを新たに頑張りたいと思います。

さて、今年も春がやってきました。

DSCF7005_R.JPG

はい、今年も芍薬の赤い色の芽が出てきました。

この芽を見ると春がやってきたなぁ~と思います。

そして、今年も芍薬の開花日予想クイズをしたいなぁ~と思っています。

詳細は後日という事で。


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

arles

シャクヤク好きです☆
by arles (2012-03-16 05:32) 

akiko21

おはようございます。
また、芍薬の時期になったのですね。

↓の話ですが、きっとnanamamaさんが
聞き上手だからみんな甘えちゃうんでしょうね。
学校の役員と言い、ご親戚と言い
言いたいことを言える雰囲気を持っていらっしゃるんだと。

by akiko21 (2012-03-16 06:10) 

オサムシ

今年もですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-16 07:35) 

秋川滝美

空もすっかり春の色ですよね。
なにがあっても春は来る。
またがんばらなきゃ・・っておもいます。
by 秋川滝美 (2012-03-16 08:02) 

tr1014

春が近づいてるんですね~♪
花が咲くの楽しみです(*^。^*)

by tr1014 (2012-03-16 11:23) 

nisebody

毎年恒例のイベントですね。今年はいつごろなんだろうな~☆
by nisebody (2012-03-16 11:54) 

なぎさ☆

おお~今年も恒例の~ですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-03-16 18:06) 

ぼのぼん

春の楽しみですね~☆5
by ぼのぼん (2012-03-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。