SSブログ

有効期限があったなんて・・・ [日記]

昨日初めて知ったのですが、スターバックスカードって有効期限があったのですね。

全く知らなくってもらってからずっとしまいこんでいて、昨日初めて見てみたら有効期限があると記載されていてネットで確認したら・・・・、見事に有効期限切れで0円になっちゃってました。

こういうのってちゃんと確認しないとダメですね。

そして、昨日やっとリサイクルごみ出したら、nanapapa(主人)の部屋の床が見えてこんなに広い部屋だったのかと驚いちゃいました。

家と回収場所を10往復以上して運動まででき、家もスッキリしていいこと尽くめ、この勢いでもう少し家の片付けしないと。

昨日はbabagon(実母)のおつかいで久しぶりに名古屋駅も行ってきました。

本当はウィンドショッピングとかしたかったけれど、そんな時間もなくお財布に優しいお出かけとなりました。

今日もbabagonの用事で午後からお出かけ、ここんところ本当に忙しいnanamamaです。


価格.com ブロードバンド

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

arles

私もそういうの何度もあります。


by arles (2012-03-17 05:36) 

秋川滝美

ありますねえ・・ミスドなんて何回やったことか・・。
by 秋川滝美 (2012-03-17 09:22) 

すぴかか

わ~ もったいない!
知らないままだったらよかったのに・・・
見つけちゃうと損した気分ですよねw
by すぴかか (2012-03-17 12:55) 

takoing

期限切れ、って最近多くなりましたよね。
以前は無期限だったのが3年になったり、1年減ったり・・・。
結局ポイントってためるもんじゃない、って本にあったとうりですわ。
by takoing (2012-03-17 21:16) 

オサムシ

スタバ 本当 日本ではなぜか利用しないです☆☆☆
by オサムシ (2012-03-18 00:37) 

goro2001

ぎりぎりにならないと動かないので、期限切れも多いです。
by goro2001 (2012-03-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。