SSブログ

どんなかばんになるかな? [日記]

昨日今度はかばん作成に取りかかっていると書きましたが、かなり難航しています。

初心者なのに本も読まないで型紙もなしで超自己流で作っているため出来上がりが如何なることか。

うまく撮影できませんでしたが、材料を紹介。

チクチク2jpg.jpg

家にあるありあわせで、今回何1つ購入なしで作るため如何なることか。

花柄の生地は随分昔に買ったLIBERTYで今も柄は気に入っているのでいい物が作れるといいのだけれど・・・。

もし出来上がったら報告しますね。


価格.com ブロードバンド


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

オサムシ

かばん 手作りすごいですね。
なお、一乗寺中谷のてぃらみすはお取り寄せは
できますが、1ヶ月以上待ちだそうです☆☆☆
by オサムシ (2012-07-01 23:13) 

とまと

できあがりが楽しみですね
by とまと (2012-07-02 08:29) 

dodonga

ドドンガのさをりの布で作って☆
by dodonga (2012-07-02 10:12) 

すぴかか

リバティ、いいですよね~~
使いやすいし!でもちょっと高いけど^^;
おうちにバッグの持ち手もあったのですね^^♪
楽しみですね~♪
by すぴかか (2012-07-02 11:09) 

arles

カバン作るの時間がかかりますよね。
出来上がり楽しみですね。↓
nanagonちゃんにも手縫いをさせてみて
しんどさを味わってもらいましようw☆
by arles (2012-07-02 16:44) 

nisebody

型紙なしで作れるもんなんですね~
すごいな~☆
by nisebody (2012-07-02 18:47) 

takoing

取っ手がすごい~。
私は面倒なので、100均でアイビーテープとか買っちゃってます。
なので、お稽古バッグの域を出ないんですよね・・・(;^^)
by takoing (2012-07-02 20:42) 

akiko21

自己流でバック作るなんてすごいですね。
楽しみにしています。
by akiko21 (2012-07-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。