SSブログ

話が尽きない [日記]

今朝は子どもたちが学校に出掛けてからお友達とモーニングに行く約束をしていました。

朝8時半に家を出て、なんと帰ってきたのが14時ちょっと前。

なんとnanamama初モーニング→ランチしちゃいました。

はい、同じお店でモーニングもランチも食べちゃったのです。

雨が酷かったのもあるけれど、久しぶりに会って積もり積もる話もあり、盛り上がってしまい気がついたら周りの人達がランチ食べていて、今日から小学校は個人懇談会で早く帰ってくることもありここでランチもしちゃおうってことになったのです。

穴場的パン屋&カフェだったので満席になることもなくゆっくり過ごせて、帰りにパンも買って帰ってこれ今度からゆっくりしたい時のモーニングに使えそうなお店でした。

もうすぐ夏休み、なかなか大人だけでゆっくりお茶も飲めなくなるのでリフレッシュ出来、とってもいい一日となりました。

明日からまたかばん作り頑張るぞー!!


価格.com ブロードバンド

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

kei70049

お久しぶりです。☆
by kei70049 (2012-07-03 23:13) 

オサムシ

モーニング→ランチしたことないかも☆☆☆
by オサムシ (2012-07-03 23:35) 

とまと

カフェでゆっくりはいいですね~^^
by とまと (2012-07-04 07:34) 

すぴかか

こっちにきてそのような風習を知りましたw
今ではいいリフレッシュになってます~☆
by すぴかか (2012-07-04 08:54) 

秋川滝美

良いですねーモーニングランチ。
さすが東海です。
by 秋川滝美 (2012-07-04 10:50) 

dodonga

おお!長い時間盛り上がったんですね☆
夏休み前に大人だけで楽しんでおかねば!
by dodonga (2012-07-04 17:59) 

nisebody

ながい時間のんびりする時間って大切ですよね。たまには良いんじゃないんですか☆
by nisebody (2012-07-04 18:48) 

サニー

私もゆっくり話してきました~
by サニー (2012-07-04 21:31) 

takoing

ランチ→呑み、はありますが、朝からはないかなぁ(;^^)。
でもおしゃべりは生き返りますよね♪
次が楽しみですね♪
by takoing (2012-07-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家計が火の車体がついていかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。