SSブログ

彼女は天然なのか? [nanagon]

以前にこちらで書いた記事「nanagonのわらしべ長者の結末」に出演したnanagon(娘)のお友達がまたまた首をひねることをしたらしいです。

それは学校でnanagonのお友達のノートが足りなくなったそうで、なんでも持ち歩くnanagonはノートの予備ももちろん持っていたので、新品の大学ノートを貸してあげたそうです。

すると数日後お友達がノートを返してくれたのはよかったのですが・・・。

なんと大学ノートではなく、小さい子が使うような5mm方眼紙ノートが返ってきたそうです。

これにはnanagonもビックリしたらしく、「いくらなんでももう5mm方眼紙ノートは使わないから、私が渡したのと同じものがいいんだけど・・・」と言ったそうです。

するとお友達は「あっそう」と言って後日大学ノートが返ってきたそうですが、nanagonは「ママ、どう思う?」と完全に彼女の事を不思議キャラだと思っちゃったみたい。

nanamamaから言わせるとnanagonも不思議キャラだけど、お友達の行動がおかしいと思えるところにちょっと感動が。

nanagonも成長したなぁ~

きっとnanagonのお友達はnanagonと一緒で天然なんだろうなぁ~だからお友達でいられるんだと思うし。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

オサムシ

成長しているのですね☆☆☆
by オサムシ (2012-11-01 06:47) 

tamirin

きっと成長してますよ・・・
by tamirin (2012-11-01 10:21) 

サニー

中々成長してますね~~
by サニー (2012-11-01 14:17) 

なぎさ☆

日々成長していくのが楽しみですよね^^
by なぎさ☆ (2012-11-01 14:59) 

nisebody

やっぱ気づくことが大切ですよね☆
by nisebody (2012-11-01 17:47) 

秋川滝美

女の子って突然脱皮するみたいに成長するようです。
というか、うちの娘だけかも知れませんが・・。
by 秋川滝美 (2012-11-01 20:25) 

arles

気づくことが大切ですよね☆
by arles (2012-11-01 20:38) 

takoing

なかなかすごいっすのぉ~(;^^)
方眼ノート、かぁ。
ってか、nanagonちゃんが新品のノートを持って歩いている、ってのにビックリです。
すごいなぁ~。私は足りなくなって、別の教科のノートに書き込んでた位です(;^^)
by takoing (2012-11-01 22:42) 

Rinko

しっかりしてますね~nanagon。
スクスク成長してる姿が微笑ましい、頼もしいです。

by Rinko (2012-11-02 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はハロウィン♪冷凍庫パニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。