SSブログ

ナラちゃんと行く癒しいっぱい韓国旅行 12 [旅行記]

さて今日は、昨日の続き韓国旅行記を書きたいと思います。

『広寒楼園』を十分堪能したナラちゃんとnanamamaが次に向かったのは・・・、美味しい美味しいグルメです。

『広寒楼園』のある南原の名物と言えばチュオタン(どじょう鍋)です。

と言う事で早速行ってきました。

DSCF8714.JPG

鍋は凄く辛かったですが、なんとか完食!!

nanamamaは中央にあるサービスでついたどじょうのフリッターがとってもカリカリで気に入っちゃいました。これ、本当に何匹でも食べられちゃうって感じで、おやつみたいでした。

そして会計を済ませてお店を出ると目の前にこんなもの↓が。
とうがらし.jpg

写真ちょっとボケていますが、大量のトウガラシ、軍手の大きさと比べればいかに大量のとうがらしかわかると思います。あ~写真見返すだけで体が熱くなってきたnanamamaです。

この後、またタクシーに乗ってKTXの南原駅へ、午後からはまた違う観光地へ。

この続きは明日以降に。


価格.com ブロードバンド

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

サニー

辛いのが苦手な私は無理でしょうね。。。
by サニー (2012-11-13 20:34) 

takoing

どぜう、ですかぁ~(;^^)。
日本でも食材としてお店はありますが、
私はあまり食した事ないんですよね・・・。
唐辛子の量は半端じゃないですね。
韓国の消費量はすごいですよね。なんで近い国なのに
ここまで違うんでしょうね。
by takoing (2012-11-13 21:28) 

ジャランこ

お久しぶりです。
どじょうの鍋なんてあるんですね。
辛いの好きなので、食べてみたいです。
by ジャランこ (2012-11-13 21:35) 

オサムシ

とうがらし すごい量ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-11-13 22:17) 

とまと

さすがのからしの量ですね^^
by とまと (2012-11-13 23:08) 

Rinko

どじょう鍋に興味あり!あり!
日本では決して挑戦しない料理です。
辛いけど美味しかったんですか?
by Rinko (2012-11-14 00:12) 

なぎさ☆

最近、バタバタしておりまして
案件しかUPできておりません・・・

そして今日は、駆け足巡回ごめんなさい・・・
by なぎさ☆ (2012-11-14 14:05) 

nisebody

辛いの苦手な自分はこんなの絶対ムリムリ><

by nisebody (2012-11-14 18:28) 

goro2001

やはり辛いのが多いのですか
by goro2001 (2012-11-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。