SSブログ

最近のnanagon [nanagon]

さて、ここのところ旅行記を書いていてnanagon(娘)の武勇伝?を書いてませんでした。

今日はまとめて書きたいと思います。

ます、今日はnanagonの誕生日でした。

BDケーキ1.jpg

そしてnanagon、誕生日にやってくれました。

なんと、お誕生日の歌を歌ってろうそくを消すという定番の行動をぶち壊し、いきなり歌の途中で全てろうそく消しちゃいました。

思わず「nanagon!!」というと、「あっ、なんで消しちゃったんだろう」と。

全く不思議ちゃんです。

それから今年のサンタさんにお願いしたプレゼントというのが・・・。

なんと、「進研ゼミ」なんです。

思わず「nanagon、サンタさん日本語わからないから無理なんじゃない?」というと、「サンタさんのプレゼントは日本工場で作られているから大丈夫」だと。

普通の子供は勉強ってあまり好きじゃないと思うんだけど・・・、nanagonなぜそんなに勉強好きなんだろう?????

最近教育費っていくらくらいまで使っていいものなんだろうと考え込んでいるnanamamaです。


価格.com ブロードバンド

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

オサムシ

誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-20 23:12) 

miki

お誕生日おめでとうございます~♪

nanagonちゃんはお勉強好きなのですね~。
将来が楽しみですね♪

教育費、私もとーーーっても気になります。
あと、何歳くらいから、どんな習い事をいくつ
しているのかとか…。悩む、悩む。
by miki (2012-12-20 23:16) 

memo

ゲームに興味ないとか勉強に興味を持つとかすごいですよ!*
by memo (2012-12-21 01:35) 

nisebody

遊びも勉強も金かかりますけど、有意義なお金の使い方だからいくらかけても良いんじゃないかな~☆
by nisebody (2012-12-21 17:27) 

Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY

I think Max made a comment that the map was in his head– he'd destroyed it before leaving, probably for exactly that reason.
Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY http://www.cladea2011.org/north-face-denali-c-12_14/women-north-face-denali-jacket-sale-tnf-white-high-rise-grey-p-270.html
by Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY (2013-10-30 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。