SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2013 第2回 [ウォーキング]

先日「リニモ早春ウォーキング 2013 第2回」に参加してきました。

第2回「リニモ早春ウォーキング 2013」は2013年3月3日(日)にあり、今回の副題は「リニモ開業8周年記念ウォーク」で、距離:約9kmでした。

DSCF9835.JPG

今回はnanapapa(主人)と二人で仲良く?歩いてきました。

今回のコースをざっと説明すると、公園西駅→神明社→介助犬総合訓練センター→デジタルリサーチパークセンター→愛知県陶磁資料館→知の拠点あいち(あいち産業科学技術総合センター)→愛知高速交通㈱本社(陶磁資料館南駅)

ずっとおさぼりをしていたせいか今回初めて神明社を通ったような気がします。
ウォーキング130.jpg
↑神明社

nanapapaと二人でウォーキングなんてもしかしたら初めてかも、途中おやつ休憩しながらなんとか2人ともゴール出来ました。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
DSCF9840.JPG
↑リニモとみつばち


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

オサムシ

車通勤ですので、
本当最近歩いてないです☆☆☆
by オサムシ (2013-03-08 22:24) 

goro2001

仲良しですね
by goro2001 (2013-03-08 22:54) 

西湘の風0829

色々なお話が出来ましたか?
by 西湘の風0829 (2013-03-09 09:49) 

とまと

コレクションふえましたね^^
by とまと (2013-03-09 13:55) 

dodonga

日本でリニアモーターカー走ってたのも知らなかったドドンガです~~~!やっぱりすごく早いのですかh☆
by dodonga (2013-03-09 15:06) 

CROSTON

ウォーキングっていいですね!
夫婦そろってゆっくり楽しめそうですね!
by CROSTON (2013-03-09 17:33) 

takoing

ピンバッチもずいぶん貯まりましたよね?
でもnanapapaさんと一緒、って良いですね~。
ご夫婦でウォーキング、うらやましいです♪

by takoing (2013-03-09 21:44) 

Rinko

お天気も良かったみたいで完走おめでとうございます。
夫婦仲良くウォーキングいいですね。
by Rinko (2013-03-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。