SSブログ

家族で名古屋モーニング 3 [名古屋モーニング]

nanagon(娘)が春休みに入り、1日だけ平日休みが出来たのでちょっと遠出をして「名古屋モーニング」(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング21.jpg
↑フレンチトースト
モーニング22.jpg
↑バタートースト
モーニング23.jpg
↑メニュー

こちらは、江南市の「来珈豆(らこす)」のモーニング400円でした。

メニューが豊富で内容もよく美味しくて珈琲チケットがある人は350円になるようですが、どうも地元でも人気店のようで席につけるまで待ち時間がありました。

価格.com ブロードバンド
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

オサムシ

どれもCPよく おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-03-31 02:21) 

takoing

和と洋の両方があるのは良いですね。
その日の気分でどちらか選べるのは嬉しいです。
大抵の喫茶店は洋食だし、和食は専用のお店だし・・。
フレンチトースト、最近食べてないなぁ~。
ってかパン常備しない家なので(;^^)
by takoing (2013-03-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。