SSブログ

ちょっと出掛けてきます [日記]

なかなかnanagon(娘)とスケジュールが合わず、今回nanagonをbabagon(実母)に託してnanapapa(主人)のところに行くことになりました。

まぁ~今回なぜこんな強硬手段に出たかはnanamamaの好奇心がなせる技という事で、そのことについてはまた帰宅したら記事にしたいと思います。

それでは、4月10日くらいまでブログお休みしたいと思います。

vzd@.jpg

価格.com ブロードバンド
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

tamatora★

久しぶりにやってきました!
休むの・・・
ゆっくりしてね。
by tamatora★ (2013-04-01 06:20) 

オサムシ

いってらっしゃ~い☆☆☆
by オサムシ (2013-04-01 06:22) 

サニー

ちょうど入れ違いでしたか?
楽しんできてくださいね~
by サニー (2013-04-01 11:36) 

なぎさ☆

おお~ゆっくりしてきてくださいねぇ^^
by なぎさ☆ (2013-04-01 15:09) 

takoing

ゆっくり休んで下さいね~♪
好奇心・・・一体どれだけ湧き出ているんでしょう??
楽しんで下さいね(^o^)
by takoing (2013-04-01 21:35) 

arles

ちょうど入れ違いでしたか?
本年度も宜しくです。
楽しんできてくださいね~ ☆
by arles (2013-04-02 07:38) 

ぼのぼん

いってらっしゃいませ☆5
by ぼのぼん (2013-04-03 20:06) 

miki

お出かけ中なのですね~。
楽しんできてくださいね^^
by miki (2013-04-05 01:45) 

ジャランこ

すれ違いになりましたね。
留守中もコメントありがとうございました。
ハワイ、今回は自分たち流に楽しむことが出来ました。

by ジャランこ (2013-04-06 08:31) 

とまと

おきをつけていってらっしゃい!
by とまと (2013-04-07 18:41) 

nisebody

お久しぶりです。ぼちぼち復活しますんで、またよろしくです☆
by nisebody (2013-04-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。