SSブログ

なんとかなんとか帰ってきました [日記]

nanapapa(主人)の単身赴任先から帰ってきました。

なんと今回は予定していた便が欠航になってしまい春の嵐をいっぱい体験する事に。

また、これについては記事にできたらと思っています。

羽田空港.jpg
↑羽田空港 サクララウンジより

翌日の便に振り替えて無事に帰ってこれて本当によかった。

羽田空港のサクララウンジからは富士山がとっても綺麗に見えて、まあこんな旅もあるよねと心おおらかに帰宅したnanamamaです。


価格.com ブロードバンド
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

おかえりなさい。欠航とは大変でしたね☆☆☆
by オサムシ (2013-04-09 20:24) 

サニー

欠航の経験がないので、やっぱりちょっとどきどきです。
by サニー (2013-04-09 21:54) 

takoing

お帰りなさぁ~い♪
欠航とは大変でしたね~。でもあの日は確かにすごかった。
でも強風のおかげで景色がクリアになったんですよね~。
すぐドヨ~ン、としちゃいましたけど(;^^)
by takoing (2013-04-10 21:12) 

とまと

おつかれさまでした~

by とまと (2013-04-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。