SSブログ

nanagonの飛行機コレクション 51 [コレクション]

今日は昨年のクリスマスから今年の年始にかけて行ったイギリス旅行の時にいただいたnanagonの飛行機コレクションの紹介です。

DSCF9816.JPG
↑JAL ハンドタオル

最近経費節減なのか、昔ほどの豪華さはなくなってきましたね。


価格.com ブロードバンド

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

オサムシ

JALは昔と比べるとその面は落ちましたね☆☆
by オサムシ (2013-07-07 00:21) 

goro2001

JAL、借金はチャラにしたのにボーナスは高額支給とか^^;
by goro2001 (2013-07-07 03:32) 

とまと

タオルの絵はかわいいですね~

by とまと (2013-07-07 13:32) 

takoing

まぁ借金もあった訳ですし、穴さんとの比較とか考えると
そういうサービスこそ見直さないと、てトコなんでしょうね。
ハンドタオル、愛用してます。
でもこういうのはサイズが小さくて・・・(;^^)。
by takoing (2013-07-07 21:48) 

Rinko

やっぱり子供じゃないともらえないんですよね?

by Rinko (2013-07-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。