SSブログ

nanagonと料理 [nanagon]

みなさん、本当にnanagon(娘)の心配ありがとうございます。
睡眠を沢山したおかげかもうすっかり元気になりました。

でも、学校は発症してから5日はお休みをしないといけないので、時間を持て余しているようだったのでこんな機会はまたとないと思い、nanagonと二人で食事作りを楽しんでます。

ただ、なるべくnanagonにやらせたいと思い、手を出したいのを我慢するのは本当に大変です。

そしてnanagonはというと「勉強していた方が楽」だそうで笑ってしまいました。

本当にいつかは主婦になれるのだろうか?(苦笑)


価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

勉強の方が楽とはすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-01-30 23:07) 

dodonga

nanagonチャン、インフルだったんですね。しんどいよね。でも熱下がって元気になってよかった!A型は新型でないの?ドドンガは2,3年前新型が流行った時にかかりましたーー☆
自家製干し芋なかなかおいしいです!
by dodonga (2014-01-30 23:39) 

goro2001

休みの指定期間があるのか。
by goro2001 (2014-01-31 08:34) 

なぎさ☆

すっかり元気になったようで、よかったですね^^

熱が下がってから、何日とか
熱が出てから、何日とか

地域や学校によって
お休みする期間がバラバラですよね

診察してもらう先生によっても、違うこと言われたりするので、統一してほしいなって思いますわ~
by なぎさ☆ (2014-01-31 10:32) 

Rinko

病み上がりなのに一緒に料理が出来るまで回復して良かったですね。
by Rinko (2014-02-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。