SSブログ

女子力? [nanagon]

今日nanagon(娘)を久しぶりに美容院へ連れて行きました。

nanagonもnanamamaに負けないくらい髪の量が多くくせ毛なので今日はばっさりとすいてもらい短くしてもらいました。

そして帰りの車でnanagonがある宣言をしたのです。

その宣言とは「今日からnanagonは女子力を上げる」と。

最近学校で周りの子たちが化粧水をつけて寝ると聞いてきたらしくnanagonも化粧水をつけたいと言うので、韓国で沢山もらった化粧水のサンプルを使い出したnanagon、果たしていつまで女子力向上心が続くのか。

そろそろ汗ばむ季節になってきたので、体拭きシートの減りがいかほどか気になるところです。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

お年頃なんですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-24 07:47) 

ジャランこ

nanagonちゃんも女の子ですね。
うちは高3にしてようやくというところです。
by ジャランこ (2014-05-24 20:24) 

takoing

ひぇ~。もう化粧水ですか?!
でも若いころから肌を甘やかすのは良くない、とも言いますけど
本当はどっちなんでしょ?
私の母は肌きれいな方なんです。
化粧をしなかったせいなのかな?と思っているんですが。
by takoing (2014-05-24 22:16) 

Rinko

こないだ薬局で、美容エステシャンと小学生の会話を聞いてると最近の小学生、パックシートを使うのが普通らしく進んですと感心したわ。
私の頃なんか、小学生の時はへちま化粧水だったり、こっそり母親のを拝借したりと美容に疎かった。
by Rinko (2014-05-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。