SSブログ

学食って素晴らしい♪ [nanagon]

nanagon(娘)の夏休みに入り、今年は色々な大学や企業の実験教室等にnanagonと参加しているnanamama、その中の1つ岐阜大学の学食でランチをしてきました。

学食1.jpg

これだけ食べて2人前950円也。

やっぱり大学の学食って本当に安いわぁ~

nanagonはあまりの安さに毎日ここで食事したいってとっても気に入ってました。

そして、「これから毎日色々な大学の学食巡りの旅に行きたい」って言っていて思わず吹き出しそうになっちゃいました。

食べることが大好きなnanagon、学食につられて志望校を考えちゃうなんてことがあったりして・・・(笑)

あっ、でもその前におつむの方が・・・(><)



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

オサムシ

学食 安いですね☆☆☆
by オサムシ (2014-08-23 08:32) 

とまと

学食は価格も安く、とてもお得です^^
by とまと (2014-08-23 09:34) 

coralie

安い上に、結構おいしそう。
nanagonの思惑に賛同しま~す(ぷ)
by coralie (2014-08-23 20:41) 

ジャランこ

最近の学食は安いうえにお味も良くなったようです。
でも、息子の学校は人気があって混んでいるから
行くのが面倒らしいです。
by ジャランこ (2014-08-24 09:49) 

hiroka

オープンキャンパスいいね♪
学食も美味しそう!あたしも大学巡りしたいな♪
でも息子は、親と行きたがらない(._.)…☆
by hiroka (2014-08-24 13:45) 

takoing

そうなんですよね~。
私の頃は早い・安い・まずい、の三拍子でした(;^^)。
今の学食は「銀座スエヒロ」さんが入っているそうで・・・。
ほんと、贅沢になりましたのぉ・・・。
by takoing (2014-08-24 18:52) 

ナラ♪

学食はやっぱりお得な感じがする。
美味しそうだし。
ナラもnanagonちゃんについて、
学食巡りに行かなくては(笑)
by ナラ♪ (2014-08-24 19:06) 

Rinko

お得ですね。1人前のお値段。
最近、大学でも学生以外の人もランチ出来るシステム取り入れてるとこ多いですね。
某大学の三田屋へ行きたいなぁ~
by Rinko (2014-08-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。