SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2015 第1回  [ウォーキング]

先日とっても久しぶりに「リニモ早春ウォーキング」に参加してきました。

第1回「リニモ早春ウォーキング 2015」は2015年2月14日(土)にあり、今回の副題は「リニモウォーキング感謝祭!09年復刻ウォーク」で、距離:約8kmでした。

09年復刻ウォーク、確かにこのコース一度歩いた覚えがあります。

このブログに引っ越す前の記事に書いたようで以前の記事探せなかったので、今度ゆっくり探してみたいと思います。

DSCF3554_R.JPGDSCF3556_R.JPG

今回のコースをざっと説明すると、リニモ藤が丘駅→香流川遊歩道→原邸公園→立石池→先達公園→長久手古戦場駅です。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
DSCF3558_R.JPG
↑リニモとカイツブリ

本当に久しぶりに参加したのでピンバッチも久しぶり。

昨年末に初めて名古屋市営地下鉄のウォーキングに参加して楽しかったので、今年も参加していきたいと思っています。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

オサムシ

最近 歩いてないです☆☆☆
by オサムシ (2015-02-18 23:29) 

ドドンガ

ウォーキング良いですね☆
by ドドンガ (2015-02-18 23:59) 

ナラ♪

このルートを聞いて、
結構距離があるな?と思ってたけど、
8キロしかないの?
もっと長い距離だと思った。

ウォーキングもだけど、
楽しみながらやると、あっというまに到達してるよね。
by ナラ♪ (2015-02-19 00:04) 

ジャランこ

リニモのバッジいいですね。

私のウォーキングのスタートは
nanamamaさんに影響されたことも1つです。
by ジャランこ (2015-02-19 20:51) 

takoing

リニモ、懐かしいですねぇ~!!
そしてピンバッチも。
毎日お忙しそうですから、たまには気分転換して下さいね。
by takoing (2015-02-19 21:43) 

Rinko

バッチを集めるというのでウォーキングにも目標ができますね。
まだ寒いけど歩いたら暑くなるからいい季節。
by Rinko (2015-02-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。