SSブログ

今年は新たなウォーキングイベントに参戦 [ウォーキング]

昨年の暮れ、初めて名古屋市営地下鉄主催のウォーキングイベントに出掛けてとっても楽しく名古屋市内を歩けだので、今年は新たなイベントに積極的に出掛けることにしました。

まずは第一弾として前回nanapapa(主人)とnanagon(娘)の二人がリニモウォーキングと愛知環状鉄道協議会との共催のウォーキングイベントに参加し、そこで次回の開催スケジュールを写真に撮ってきてくれたのでインターネットで調べて参加する事にしました。

DSCF3674_R.JPG
↑イベントのチラシ

これから陽気もよくなり、知らない土地でのウォーキングが楽しくなりそうな予感です。

早速昨日愛知環状鉄道協議会のウォーキングに参加してきたので、それについては明日記事にしたいと思います。



デル株式会社
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

本当 この頃 歩いてないです☆☆☆
by オサムシ (2015-03-02 06:40) 

とまと

天気がいいとウォーキングはいいですね~
by とまと (2015-03-02 23:10) 

Rinko

春になるといろんなウォーキングイベントがあるね。
次に会う時には、痩せてて誰かわかるかな?
by Rinko (2015-03-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。