SSブログ

久々に酷い頭痛 [日記]

今朝から酷い頭痛に襲われて薬を飲んでなんとかやり過ごしているnanamama。

こんなに何度も何度も薬を飲まなくてはいけないほど頭が痛い日はほんとうに久しぶり。

疲れがたまったのかな?

今は温湿布を肩に貼って薬を飲んでいるので少しまし。

今日は早く寝ます。

今日・明日と名古屋は雪の予報で、一昨日の汗ばむ気候が嘘のよう。

みなさんもしっかり体調管理してくださいね。



デル株式会社
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

ナラ♪

そういうときは早めに休んでください。

ナラも数日前、偏頭痛で薬を飲んですぐ寝ました。
休息が一番!!(だと思う。)

お大事にしてね。
by ナラ♪ (2015-03-10 22:36) 

とまと

お大事にされてください
by とまと (2015-03-10 22:47) 

ドドンガ

つらいですね。ゆっくりお休みくださいね☆
by ドドンガ (2015-03-10 23:02) 

オサムシ

頭痛 はあまりなったことないので
よくわかりません。
お大事に☆☆☆
by オサムシ (2015-03-11 00:18) 

takoing

頭痛、って気になる時とならない時があります。
でも薬を飲むまでひどい、ってのはあまりないかな。
最近は肩や首を温めて寝るようにしています。
これ効きますよ(^o^)
by takoing (2015-03-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。