SSブログ

悪戦苦闘 [日記]

昨日の記事に書いたかばん、今日から直し始めたのですが、丈夫が売りだけあってまず壊れてしまったチャックを外すのに悪戦苦闘。

古い方を外すのに数日かかりそうです。

今のところ新たにつけるチャック代205円しかかかっていませんが、労働力が半端ないかも・・・。

そして、今日nanagon(娘)にチャックの付いたショルダーバックある?と言われ家中のかばんを探したけれど思うものがなかった。

しかし、驚くべき事実が・・・。

それは、同じようなトートバックがいくつも出てきたということ。

多分自分の好きな形をついつい買っちゃうんだろうね。

もう少し物を減らすためにも片付けも進めなくっちゃ。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

とまと

気が付くと同じものを持っているってこと、ありますね~
by とまと (2015-03-16 23:42) 

オサムシ

そんなものですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-16 23:54) 

ナラ♪

確かに好きな形のモノは
多くなりがちだと思います。

確かにナラも多いかも。(笑)
by ナラ♪ (2015-03-17 08:07) 

takoing

大変ですね~。
でも私、意外とコツコツと糸をほぐすのとか嫌いじゃないです(^o^)。
んでもって肩こりに悩まされたりしますけど・・・。
同じようなバッグ・・・たくさんあります~。
その内せいの、で整理しないと。
by takoing (2015-03-17 22:52) 

Rinko

簡単にはほどけないからnanapapaも愛用してるんだね。
縫い目を解くリッパ-というのがあるんだけど知ってるかな?
好きな鞄って同じなの分かります。
鞄を減らすのって不可能だわ。
by Rinko (2015-03-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。