SSブログ

為替相場 [日記]

ここ3カ月ほど為替相場の値動きを観察していたけれど、こういう観察ってnanamamaは向かないみたい。

もしかしたらもう少し待てばもっといいレートがって思ってしまい踏ん切りがつかない。

だから株やパチンコなどギャンブルに全く向かない正確なんだと思う。

そして、今までトラベレックスの両替はレートがよくないと思っていたら、以外にレートがよいということがわかりこれからはトラベレックスでカード支払いしてJALマイル目当ての両替するのがいいかもと思った。

もちろん現地での両替が一番レートがいいのだろうけれど、現地のお金が全くない時にはトラベレックスでの両替がいいと覚書です。



デル株式会社
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

とまと

相場ウォッチは大変ですね~
by とまと (2015-03-19 22:53) 

オサムシ

私は以前からマイル目当てで
割り切って トラベレックスで交換しています。
細かく交換もできますので☆☆☆
by オサムシ (2015-03-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。