SSブログ

韓国通の二人に乗っかってenjoy KOREA♪ 14 江原道シャトルバス 2 [旅行記]

今日も昨年秋に行った韓国旅行記を書きたいと思います。

2014年10月31日~11月4日までの4泊5日、nanamamaが韓国と言えばいつものメンバーという事で、ナラちゃんりんこさんと3人旅行です。

11月2日、この日は紅葉を見に「雪岳山国立公園」へ。

今回「雪岳山国立公園」へは外国人専用の江原道シャトルバスに乗って行きます。

出発前にはトラブルもありましたが、なんとか無事に出発でき一安心。

「雪岳山国立公園」までは1度トイレ休憩がありました。

DSCF2714_R.JPG
↑日本でいうPAだと思われます。

PAと言えば日本では食べ物のお店がありますが、韓国でも食べ物屋さんあります。

DSCF2711_R.JPGDSCF2709_R.JPG

nanamama達もおやつ買ってバスに乗り込みました。

DSCF2708_R.JPG
DSCF2715_R.JPG
↑上の紙袋に入っている「くるみ饅頭」購入して3人で食べました、こういう時のおやつって本当に美味しいですね。

バスの中では「雪岳山国立公園」についての案内がテレビで流れ韓国語以外に各国の言葉で流れると説明がありましたが、みんな韓国語で理解出来ちゃったみたいで、日本語が流れる前に終了となりました。

さて、長かったバス移動もそろそろ終了となり、「雪岳山」が見えてきました。

この続きはまた明日以降に。



デル株式会社
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

オサムシ

いろんな食べ物 ありますね☆☆☆
by オサムシ (2015-04-21 23:51) 

とまと

クルミ饅頭おいしそうですね~
by とまと (2015-04-22 08:19) 

takoing

くるみまんじゅう、おいしそぉ(^o^)。
PAとかって高めなんですが、物珍しさでついつい買っちゃいます。
あ~、くるみのパンが食べたくなってきた。
by takoing (2015-04-22 22:16) 

Rinko

やっぱり遠足と言えば、くるみ饅頭だよ!
これでテンションも上がったよ~
by Rinko (2015-04-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。