SSブログ

ニュースターなのに [babagon]

今日久しぶりにbabagon(実母)との頃に行ったら車から降りるや否や、nanamamaの靴を見て「それ新しいのでしょ、私もニューバランスが欲しい」と駄々をこねて大変。

少し前に韓国旅行記に出てきた『韓国ブランド ニュースター』。

スニーカーjpg.jpg
↑ニュースター

これはニュースターだと説明するのも面倒だったので、スルーしておきました。

babagonきっと今でもニューバランスと思っているだろうなぁ~

なかなか履き心地がよく、春にピッタリな靴なので、次回訪朝時にもう1足違う柄も欲しいなぁ~

靴ばかりは足の大きさなどもあるから人のはなかなか買えないと思うnanamamaです。



デル株式会社
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

オサムシ

私のくつ そろそろ変えないといけないなあ☆☆☆
by オサムシ (2015-04-23 23:57) 

Rinko

どんなのかったのかな?と思ってたけどこれだったんだね。
履くと花柄が中にきて、脱ぐと可愛いよね~
私も週3でNEW STARだよ(笑)
2代目、何色にしようかな?
by Rinko (2015-04-24 10:53) 

サニー

私もてっきりニューバランスかと思ってました。
by サニー (2015-04-24 11:19) 

ナラ♪

ナラもニュースター欲しい!
今度訪韓するとき、購入出来るかな?
by ナラ♪ (2015-04-24 21:56) 

とまと

デザインかわいいですね
by とまと (2015-04-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。