SSブログ

散財してしまった [日記]

今日、とっても久しぶりにお友達家族とアウトレットに行ってきました。

前回アウトレットに行った時は殆どnanagon(娘)の物を購入したので今回は自分の物を購入する事が目的で行ってきたところ・・・・。

ここ最近服を購入していなかった反動か、なんとnanamamaの服10枚も買っちゃいました。

そして、nanagonの服も7枚も買ってしまい、なんとなんと運転手のnanapapa(主人)は・・・・。

とても口に出して言えない。

だって、だって・・・・。なんとnanapapaは0枚なんです。(爆)

あまりにもかわいそうかな?って思ってお友達家族とnanamamaとnanagonは同じメニューのランチを食べ、nanapapaだけちょっと豪華なランチにしてあげました。(笑)

また今度行った時にはnanapapaにも服買ってあげよっと。(笑)

それにしても今日は散財してしまいました。



デル株式会社
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

オサムシ

いつも節約でもたまに使いたいときはありますよね。
多少反動はあると思います☆☆☆
by オサムシ (2015-04-27 00:16) 

とまと

アウトレットは買っちゃいますね~
by とまと (2015-04-27 12:30) 

サニー

まとめてお安く買えればお得ですよね~~
by サニー (2015-04-27 21:09) 

takoing

う~ん、確かに可哀想かも(;^^)。
まぁ男の人は着られれば良い、とか
下手なものを選ぶと奥さん(相方)に色々言われる、とか
考えていたりしますからね~。
アウトレットかぁ、行ってないな(^o^)
by takoing (2015-04-27 23:12) 

ナラ♪

そんなことがあったんだぁ。
nanapapaさん、可哀想だよ。

nanapapaさんにも買ってあげてね。
by ナラ♪ (2015-04-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。