SSブログ

食べ納めかな? [日記]

ここのところ朝晩涼しくなり、少し過ごしやすくなりました。

という事で多分今年の食べ納めになるであろう物食べてきました。

かき氷_R.JPG
↑抹茶のかき氷

お茶屋さんが作っているかき氷でとっても抹茶が濃くって美味しかったです。



デル株式会社
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

オサムシ

抹茶のかき氷 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-08-26 06:51) 

とまと

急に涼しくなっちゃいましたが、かき氷食べなかったな~^^
by とまと (2015-08-26 08:28) 

ジャランこ

抹茶のかき氷、やっぱり抹茶の味で決まりますよね。
by ジャランこ (2015-08-26 09:52) 

サニー

濃厚な抹茶カキ氷おいしそうです!
by サニー (2015-08-26 10:48) 

takoing

そういえば今年も食べてないなぁ~。
お店で売っているカップのは食べたけど。
この量はちょっと無理、です(;^^)。
by takoing (2015-08-26 21:48) 

ナラ♪

美味しそう。
食べたい!

でも、今年は我慢しようと思います。
by ナラ♪ (2015-08-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。