SSブログ

ネットに繋がらない [日記]

今日午後9時ごろから急にネットのつながりが段々悪くなり、最終的に全く繋がらなくなってしまいました。

調べてるとケーブル回線の方で問題が起きてしまったようですが、年に1度くらいのペースで急に繋がらなくなるのって他の回線でもあることなのかな?

常にネットに安定して繋がってくれるのが一番だけど、こんなものなのかな?

今はポケットwi-fiと言う便利な物があるので急場しのぎには便利ですね。



デル株式会社
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

オサムシ

固定だけでは怖いので
私ももしもの時はポケットwifi です☆☆☆
by オサムシ (2015-09-23 23:57) 

ナラ♪

ナラはポケットwifi派です。
でも、繋がらないところとかあって、
イライラすることもあります(笑)
by ナラ♪ (2015-09-24 06:28) 

takoing

私の家もたまにそんな事になります。
ってか、PCが、ですね(;^^)。wifiでi-pod touchくんはつながるので
何かPCの設定なんだろうなぁ、と思いつつ解決してません・・・(;^^)
by takoing (2015-09-24 21:04) 

Rinko

繋がらなかったの、あの時かな?
タイミング悪すぎたかも。
でも連絡ついて良かったです。
by Rinko (2015-09-28 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気代教育費が膨らんできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。