SSブログ

子供の手が離れたら [日記]

今日もbabagon(実母)のところへ行き古い本を半分くらい片付けてきました。

babagon本人はなかなか反省という言葉がありませんが、少しでも自覚を持ってもらわなければと毎日念仏のように耳元で囁いてみたいと思います。

本当は自分の家をもっともっと片付けたいけれど、こちらは後回しになりそうです。

今日は疲れてしまったので、もう寝ます。



デル株式会社
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2015-10-07 06:43) 

ナラ♪

お疲れ様です!
ナラも片付けないといけないなぁ。
by ナラ♪ (2015-10-07 08:41) 

Rinko

お疲れ様~
片づけるって売りに行ったのかな?
家にも一度も開けてないブリタニカ百科事典大全集みたいなのが邪魔です。
by Rinko (2015-10-07 11:44) 

ニッキー

お疲れ様です<(_ _)>
by ニッキー (2015-10-07 12:59) 

サニー

お疲れ様です。私も片付けしないと。。。
by サニー (2015-10-07 20:59) 

takoing

片付けに掃除、やらなくちゃ、と思いつつつい・・・
部屋にも不要なものがあふれてます・・。
by takoing (2015-10-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替えをしたら久しぶりのバーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。