SSブログ

呼び出し [babagon]

今日もbabagon(実母)から呼び出しがあり実家に行ってきました。

最近車の運転が億劫らしくよく呼び出されるnanamama、相変わらず少しは質素倹約な生活をしてはどうかというnanamamaに食ってかかってくるbabagon。

元気な証拠と思うしかないけれど、今の生活を変える気は全くないらしいので本当に困ったものです。

もう少し謙虚な姿勢があればこちらの心情もいいけれど、あのような横柄な態度を取られると正直逃げ出したくなる気分です。



デル株式会社
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

オサムシ

いろいろ 大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-10-27 06:51) 

なぎさ☆

なぎさは、つい最近~縁を切りましたー!

向こうから「苦手だ!」とか「もう来ないで」とか
色々言われて~こちらも幼い頃に虐待されていたのがずっと心にあったので、やっと離れられて嬉しいですわー

そんなこんなで、ブログ更新しないで
ツイッターばかりしてます
(なぜか、親がブログを覗きに来るので)

もし良かったら、フォローしてねー!
https://twitter.com/momochi567


by なぎさ☆ (2015-10-27 11:23) 

とまと

お疲れ様です
by とまと (2015-10-27 19:33) 

ジャランこ

babagonさん、元気がある証拠というところでしょうか?

ウォーキングの新記録、おめでとうございます。
by ジャランこ (2015-10-27 22:39) 

ナラ♪

呼び出しされるの、ドキドキするね。
by ナラ♪ (2015-11-01 19:13) 

Rinko

寂しいんじゃない?
by Rinko (2015-11-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。