SSブログ

言いたいことだけ言われちゃったよ~ [babagon]

昨日babagon(母)から電話があり、給湯機からお湯が出ないと訴えてきたのです。

これは冬場に昨年くらいからたまにあると言っていたので壊れたんじゃないと言っていたけれどその時はスル―されてしまっていたのでこちらもそのままにしていたら今回このような電話があったのです。

そこで、だから壊れたんじゃないと言っていたでしょと伝えると使える時もあったと主張。

でも今回は壊れたと本人も認めたのです。

そして、毎日温泉に行くとお金がかかると訴えてきたので、修繕積立とかしてないの?何でも永久的に使える物なんてないよ、何度も言うけど趣味に使うお金を少し減らしたらどうと言ったら、そんなに使ってないとキレられ言いたいことだけ言って本人はスッキリしたのか途中で電話切っちゃったのです。

言いたいことだけ言われたnanamamaは呆然とし、なんだかモヤモヤだけが残ってまた終了。

言いたいこと言った人はすっきりかもしれないけれど、突然言いたいことだけ言われてはいおしまいとなると言われた方はとっても悶々とするんだよなぁ~

babagonの性格はもう直らないと思うので上手に付き合う方法考えないとこちらがもたないなぁ~



デル株式会社
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

ナラ♪

言いたいことだけ言って、
フォローがないと
何か悶々とする気持ち、分かります。

ただ娘のnanamamaちゃんに
babagon様は甘えているのかな?
by ナラ♪ (2015-12-06 00:29) 

オサムシ

いろいろ大変ですね ☆☆☆
by オサムシ (2015-12-06 08:44) 

takoing

歳を取ると余計に強情になったりしますよね。
言ったことを忘れてしまう事も多いし。
あまりイライラしないのが一番なんですけどね。
by takoing (2015-12-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。