SSブログ

なんだかんだ言っても親子 [babagon]

昨日の前回の記事にbabaggon(実母)が「言いたいことだけ言って本人はスッキリしたのか途中で電話切っちゃった」と書きましたが、結局気になって本日実家に行ってきました。

そして、もう一度どのようにリフォームをしたいのか本当にこの家にずっと1人で暮らすのかちゃんと考えて欲しいと伝えてきました。

babagonはなんでも永久的に使えて、自分もいつまでも元気に暮らせると思っているので、周りを見てじっくりと考えて欲しいと最期はお願いしてきました。

このままbabagonが実家で快適に暮らすには素人考えでは500万から1000万円かかりそうなのでいい加減な気持ちではのぞめないのでこれから先気張っていきたいと思います。

それにしても親子の縁って本当に不思議、どうしてもbabagonを切り捨てられないんだよねぇ~

友達だったら・・・、今までのもろもろも考えると多分さよならしているだろうなぁ~



デル株式会社
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ナラ♪

過去に色々あって、
サヨナラした人、います(笑)
我慢の限界に達して…。

じっくり考えてサヨナラしたので、
全く後悔してません。

babagon様、
一人だと不安だから、
近くにいるnanamamaちゃんを頼っているので、
上手に相談にのってあげてね。


by ナラ♪ (2015-12-07 20:17) 

takoing

そこが家族の「妙」、ですね~。
大嫌いでも切れない、ってのが家族なんでしょうが。
それ以外ならさよならした方、多いですよ(;^^)。
by takoing (2015-12-07 22:12) 

オサムシ

親ってそんなものかもしれませんね☆☆☆
by オサムシ (2015-12-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。