SSブログ

家族でカフェタイム 1 [名古屋 カフェタイム]

昨年末、名古屋カフェタイム(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

名古屋のモーニングについて色々と記事を書いてきましたが、実は名古屋はランチタイム以降のサービスも結構充実しています。

そこでカフェタイムの記事も少しずつ書いていきたいと思います。

カフェ1.jpg
↑ワッフル1枚とフルーツ2種類

今回行ったお店は、瀬戸市にある「らくだう」でコーヒー代のみの400円でした。

ワッフルにフルーツが2種類付いて美味しく、なかなかお得なコーヒータイムでした。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

オサムシ

いろいろあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2016-01-15 06:35) 

takoing

モーニングだけじゃなく、カフェタイム、もあるんですか?!
なんかすごいですね~!!
これで400円ってお得ですね(^o^)
by takoing (2016-01-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。