SSブログ

友達とカフェタイム [名古屋 カフェタイム]

昨日お友達と名古屋カフェタイム(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

カフェタイム2.jpg
↑ピンクの袋に入った豆菓子

今回行ったお店は、全国展開を着々と進めている「名古屋の喫茶店」と言えばこのお店と頭に思い浮かべる方も多いのではという名古屋の喫茶店「コメダ珈琲店」の系列の「おかげ庵」のカフェタイムに行ってきました。

今回nanamamaが注文した商品は「甘味とドリンクセット 」で「焼き大福2個」とモーニングカップ(ミルクたっぷりのコーヒー)780円でした。

ちなみにお友達は「五平餅2本」を注文し、お友達と半分ずつして色々な商品を楽しみました。

こちらのお店はみたらし団子や五平餅や大福を自分で焼いて食べます。

おしゃべりをしながら焼くのはとっても楽しく友達もとっても気に入ってくれました。

そして、カフェタイムのサービス商品はコメダ珈琲店では定番の「豆菓子」でした。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

オサムシ

おかげ庵 ってあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2016-02-05 23:39) 

takoing

おかげ庵、愛知県にしかないんですね~、残念。
これはちょっと食べてみたいかも(^o^)。

by takoing (2016-02-06 20:34) 

ねずみや

コメダの系列で和菓子のカフェがあるんですね!
今度行ってみよう~
by ねずみや (2016-02-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。