SSブログ

無事に参加してきました [日記]

昨日間違えて集合場所に行ってしまったウォーキングイベントに今日参加してきました。

久しぶりにウォーキング参加でとっても疲れてしまったので、今日は記事書きしないで寝たいと思います。

やっぱり日々鍛えないとね。

今月はnanagon(娘)と旅行も控えているからしっかり体力つけないと。



デル株式会社
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

オサムシ

お疲れさまです ☆☆☆
by オサムシ (2016-03-07 06:18) 

takoing

ウォーキング、やっぱり行こうと思えないです(;^^)。
最近温かくなってきたせいか、集団を目にします。
おっ、2人で旅行ですか?春休みですからね~。
楽しんで行って来て下さいな。
by takoing (2016-03-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。