SSブログ

名古屋モーニング 24 [名古屋モーニング]

先日友達と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング148.jpg
↑玉子ホットサンド1/2とベーコン1枚とサラダとゆで卵とポタージュスープ

今回行ったお店は、愛知県内に6店舗ある「 Green House」のモーニングでコーヒー代のみの400円でした。

nanamamaが行ったお店は名古屋市内のお店でとっても混んでいて30分程並んで席に着きました。店内は90%近くが年配の方でこれほどまでに年配率の高いお店も珍しいなぁ~と感じたお店ですが、モーニング内容を見ると人気なのも頷けます。

ポタージュスープがとっても美味しくって、もっと大きなカップで飲みたくなってしまいました。



デル株式会社
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

オサムシ

名古屋モーニング まだまだいろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2016-03-17 22:59) 

takoing

そういえば、デニーズでモーニングを始めたそうですね。
いよいよファミレスもかぁ、って驚きました。
機内映画見過ぎると寝不足になるんですよね~(;^^)
by takoing (2016-03-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。