SSブログ

家族でカフェタイム 2 [名古屋 カフェタイム]

先日、家族で名古屋カフェタイム(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

名古屋のモーニングについて色々と記事を書いてきましたが、実は名古屋はランチタイム以降のサービスも結構充実しています。

と言っても今回は愛知県と岐阜県の県境のお店に行ってきました。

カフェタイム5.jpg
↑菓子5種

今回行ったお店は、岐阜県各務原市にある「ナイル」でコーヒー代のみの400円だったと思います。

このお菓子の量にビックリ。

そして、ここの珈琲は水出しコーヒーで、nanagon(娘)が装置をとっても気に入ってしまい、ずっと装置を見てました。

カフェタイム6.jpg
↑水出しコーヒー装置



デル株式会社
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

オサムシ@台湾

こんばんは。ただいま台湾にいます。
名古屋もお得ですが、台湾もなかなかお得なもの多いです☆
by オサムシ@台湾 (2016-03-20 22:27) 

サニー

一段落して早くカフェでゆっくりしたいです♡

by サニー (2016-03-20 22:30) 

takoing

いついかなる時でもお得、って事なんですね(^o^)。
水出し珈琲の機械、良いですよね。
お店によって色々な機械があるので、楽しみです。
by takoing (2016-03-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。