SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 26 KALラウンジ [旅行記]

今日も3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記を書きたいと思います。

29日、帰国のため、空港バスで金浦空港に到着しJALカウンターへ。

カウンターのオープン前についたのでカウンター前の列に並びオープン後チェックインをしてKALラウンジへ。

金浦空港のKALラウンジは出国審査の前なので、早めにラウンジを出なくてはいけないので朝食兼昼食をラウンジですることに。

韓国旅行2016.03055_R.JPG
韓国旅行2016.03054_R.JPG

結構KALラウンジは食事が充実していました。

そして、今まで一度も食べたことのないカップうどんが美味しいと聞いて試してみると本当に美味しかったです。

急いで食事をして出国審査会場へ。

この続きはまた明日以降に。


デル株式会社
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

オサムシ

ラウンジ 出国審査前だと
ゆっくりできないのが難点ですよね☆
by オサムシ (2016-06-16 06:30) 

サニー

憧れのラウンジですw
by サニー (2016-06-16 20:20) 

takoing

カップうどんもヨープレイトも韓国の文字なんですね。
ラウンジかぁ、使ってみたいですわ。

by takoing (2016-06-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。