SSブログ

nanapapaとモーニングの旅 17 [名古屋モーニング]

nanapapa(主人)と本当に久しぶりに名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の旅に行ってきました。

モーニング153_R.JPG
↑トースト1/2とゆで卵

今回行ったお店は、全国チェーンの「デニーズ」のモーニングで飲み物(ドリップ珈琲)代のみ235円でした。

こちらのドリップ珈琲はお代わり自由でこの値段、本当に驚きでした。

全国チェーンだからもしかして全国共通モーニングなのかな?


デル株式会社
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

オサムシ

デニーズ なぜか 近くにありませんです☆
by オサムシ (2016-06-28 23:38) 

ジャランこ

235円ってコーヒー代より安い気がしちゃいます。
デニーズだったらうちの方にもあるけど
こんなお得なモーニングやっているのかしら?
by ジャランこ (2016-06-29 20:03) 

takoing

はい、会社へ行く途中にあるデニーズでもやってますよ~。
そこは「☓☓店限定」でカフェメニューなんかも色々あるみたい。
入ったことはないんですけどね。
会社の近くはモーニングメニューやってる店が結構あります。
by takoing (2016-06-29 21:29) 

Rinko

デニーズ、もうここ何年も行ってないです。
デニーズでもモーニング名古屋風なんだね。
それにしてもお代わり自由のコーヒーとはお得!嬉しいね。
by Rinko (2016-07-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。