SSブログ

怖いもの知らずの二人が行く韓国旅行 番外編 2 [旅行記]

先日記事としては終わらせた3月24日~29日までnanagon(娘)と久しぶりに行った、親子二人で楽しんだ韓国旅行記ですが、ちょっと覚書として番外編を書きたいと思います。

今回の旅はnanagonと二人なのでいつもより荷物がいっぱいでした。

韓国旅行2016.03058_R.JPG
↑二人分の総荷物

さて、この中でnanamamaの荷物と言えばこちら↓
-韓国旅行2016.03060_R.JPG
↑服1枚と化粧品少々

そして、食料品がこちら↓
韓国旅行2016.03059_R.JPG

韓国旅行2016.03061_R.JPG
↑シャンプー&コンディショナー&トリートメント

↑の荷物からにするとそれほど多くないと思います。

では、どうしてこんなに荷物が多いかと言えば、この続きはまた明日以降。


デル株式会社
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

オサムシ

荷物 まだまだあるんですね☆
by オサムシ (2016-07-05 22:40) 

ジャランこ

いったい何が入っているんでしょう??
興味津々です。
by ジャランこ (2016-07-06 21:32) 

Rinko

あ、いつものスーツケース3点セットだ。
やっぱりスーツケースだけでは帰れなかったね。
by Rinko (2016-07-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。