SSブログ

家族で名古屋モーニング 19 [名古屋モーニング]

先日、家族で名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の旅に行ってきました。

モーニング158_R.JPG
↑手作りパン2個とゆで卵とコーンスープとオレンジ2切れとポテトサラダ

今回行ったお店は、愛知県と岐阜県内にグループ店が4店舗ある「GREEN GRILL 」のモーニングでコーヒー代のみの400円でした。

オレンジがどのようにカットしてあるのかとっても不思議で、どうしたらこんなに見た目が大きく切れるのかとしばし考え込むほどに上手にカットしてありました。

手作りパンも温かくて全体にボリュームがあってなかなかいいお店でした。


デル株式会社
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

オサムシ

なかなかおいしそうですね☆
by オサムシ (2016-08-24 21:24) 

takoing

おいしそぉ~。
トーストではなく、手作りパン2個、って良いですね。
トーストも無難なんでしょうが、ちと面白みにかけます。
by takoing (2016-08-24 21:25) 

Rinko

パン以外にも色んなおかずが乗ってて飽きないワンプレートですね~
by Rinko (2016-08-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更年期障害?初「かつまぶし」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。