SSブログ

一人モーニング 4 [名古屋モーニング]

この歳になり最近は一人でカフェなどに入ることに抵抗がなくなってきたnanamama、今回は病院の待ち時間に名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)を一人でしてきました。

モーニング162_R.JPG
↑サンドイッチ4切れとヨーグルト

今回行ったお店は、全国チェーンの「ヴィ・ド・フランス」のモーニングで、390円でした。

ヴィ・ド・フランスでもモーニングをしていることを知らなかったnanamama、全国チェーンのお店ということは全国で同じモーニング企画しているのかな?

サンドイッチは他にクロワッサンなど4種類のパンから選べ、ヨーグルトも他に卵とバナナの3種類から選ぶことができ、朝ちょっとした食事にいいお店でした。


デル株式会社
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

オサムシ

私もヴィ・ド・フランス
モーニングしているのを
知りませんでした☆
by オサムシ (2016-10-03 06:29) 

takoing

ヴィ・ド・フランス??知らなかった~。
って最近通勤経路にはないお店なもんで(;^^)。
確かにこの歳になると平気になります。
でもラーメン屋はまだ無理だなぁ。
by takoing (2016-10-03 21:57) 

ジャランこ

ヴィ・ド・フランス、モーニングやっているの
知りませんでした。
今度のぞいてみよう。
by ジャランこ (2016-10-08 00:47) 

dodonga

ヴィドフランス、仕事帰りによります~☆
by dodonga (2016-10-08 08:35) 

サニー

ゆっくりモーニングにいきたいです~ウォーキングもすっかりご無沙汰で。。。こまったちゃんです。。。
by サニー (2016-10-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。