SSブログ

5回目の干し柿作り 1 [日記]

今年も干し柿を作る時期がやってきました。

11月1日の夜仕事から帰って来たnanapapa(主人)になんとかぶら下げてもらって今年の干し柿作りがスタートしました。

今年は昨年大失敗をしてしまったので5kgに挑戦です。

干し柿2016.01_R.JPG
↑11月1日の干し柿の状態

今年は美味しい干し柿ができるといいなぁ~


デル株式会社
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

dodonga

うちの旦那も作ってました~☆
by dodonga (2016-11-19 01:12) 

オサムシ

干し柿の季節ですね☆
by オサムシ (2016-11-19 07:52) 

ねずみや

お久しぶりです。
干し柿、私も以前トライしましたがうまくいきませんでした。
美味しくできるといいですね♪
by ねずみや (2016-11-19 16:23) 

とまと

干し柿楽しみですね~
by とまと (2016-11-19 17:22) 

takoing

お久しぶりです。お忙しそうですね~。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
干し柿、今年は成功すると良いですね。頑張って下さい!
by takoing (2016-11-19 22:16) 

arles

ご無沙汰しております。
ブログ少しづつ再開します。
どうぞよろしくお願いします。
成功するといいですね。
by arles (2016-11-20 06:13) 

なぎさ☆

お久しぶりです。
干し柿いいですね~!!大好きなので食べたいなぁ
by なぎさ☆ (2016-11-22 15:39) 

サニー

上手に作ってますね~
by サニー (2016-12-13 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。