SSブログ

名古屋モーニング 26 [名古屋モーニング]

随分前に友達と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング163_R.JPG
↑トースト1/2枚と目玉焼きとベーコン1/2枚とサラダとグレープフルーツ1切れ

今回行ったお店は、尾張旭市にある「グラミン カフェ」のモーニングで飲み物代のみ400円でした。

結構ボリュームがあって満足のいくモーニングでした。

本来はクレープ店のようで、追い金払えばクレープモーニングもあるようでした。


デル株式会社
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

takoing

クレープモーニング、って良いですね!
これは行ってみたいかも。
そば粉のクレープ、好きなんですよね。

by takoing (2017-01-26 21:16) 

オサムシ

サラダがついているのがいいですね☆
by オサムシ (2017-01-26 23:16) 

サニー

クレープモーニングもおしゃれですね~
by サニー (2017-01-27 21:45) 

nikki

さすが名古屋モーニングですね。
by nikki (2017-01-27 22:43) 

ジャランこ

クレープのモーニング、次回はぜひレポしてくださいね。
by ジャランこ (2017-01-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。