SSブログ

名古屋モーニング 27 [名古屋モーニング]

少し前に友達と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング165_R.JPG
↑トースト1/2枚とスクランブルエッグとサラダとシフォンケーキ1切れ

今回行ったお店は、名古屋市守山区にある「ろうへるん」のモーニングで飲み物代のみ360円でした。

ここのお店は店内で焼くパンが美味しく、またのんびりできる雰囲気でお友達とのおしゃべりに花が咲きとっても楽しくて美味しい時間が過ごせました。

今度は店内で焼く燻製チーズが美味しいという噂だそうで、是非チーズ大好きなので食べに行ってみたいです。


デル株式会社
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

オサムシ

360円 で お得ですね☆
by オサムシ (2017-02-22 06:38) 

takoing

この3品皿、すごいですね!
場所は取るよなぁ…(;^^)。
トースト1/2は少ない気もするけど、おかずがあるから良いですね~。
by takoing (2017-02-22 22:27) 

nikki

ここもすごいですね。
名古屋モーニング。
by nikki (2017-03-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。