SSブログ

夏休みも最終日 [日記]

ずっとずっとブログをさぼってしまい気が付いたら夏休みも最終日。

みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか。
我が家はなんとか元気に暮らしております。

おさぼりをしている間にパソコンが新しくなり、DVDプレーヤーやトースターが新しくなり、毎日何となく過ごしてしまいました。

のんびり、ゆっくりの生活もここまでくるともう怠け者のようになっていると感じるこの頃。

明日から新学期、そろそろ規律正しい生活を私もしなくては。


デル株式会社
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

早くも9月ですね☆
by オサムシ (2017-09-01 06:10) 

nikki

こんばんは。もう9月ですね。

by nikki (2017-09-02 00:35) 

takoing

お久しぶりですっ!
夏休み終わりましたね。お疲れ様でした。
最近気づくとあっという間に日にちが過ぎているんですよね~。
年取ったもんだ(;^^)
by takoing (2017-09-03 22:36) 

arles

お久しぶりです。
ブログ再開してます。
また宜しくお願いします。

by arles (2017-09-08 19:58) 

サニー

暑かった夏も少し落ち着いてきましたね~
by サニー (2017-09-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。