SSブログ

やっと入れた!! [日記]

お久しぶりです。

長い間ブログ更新していなかったら、ログインできなくなってしまい試行錯誤の末ようやくログインできました。

これからはまめにブログ更新しないと。

今年はnanagon(娘)の学校の役員になってしまい思いのほか忙しくしていて気が付いたら何日も過ぎていたなんて日々を送っています。

また、今までお会いしたこともないような方にお会いしてしまい、日々勉強させてもらっています。(笑)


デル株式会社
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

nikki

こんばんは、ログインできてよかったですね。

by nikki (2017-11-19 18:48) 

オサムシ

こんばんは。おひさしぶりです。
いろいろ忙しそうですね☆
by オサムシ (2017-11-19 19:35) 

サニー

私も前にそんな感じになりました。ご無沙汰しちゃってすいません。。。クリスマスあたりに名古屋に行くことになりました♬20年以上ぶりの名古屋。弾丸旅になりそうですが楽しみますw
by サニー (2017-11-19 20:10) 

takoing

お久しぶりです~!お元気でしたか??
so-net、たまにログインできなくなることもあるのでね~。
歳をとると、何するにも時間がかかって何もできずに一日が終わってしまうこと、よくあります。
なので、無理せずのんびり行きましょう。
by takoing (2017-11-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みも最終日2017年初結露日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。