SSブログ

リニモ新緑ウォーキング 2010 第2回 [ウォーキング]

ずっとずっと記事書きを忘れていた「リニモ新緑ウォーキング 2010 第2回」を思い出し今日は書きたいと思います。

前回の「リニモ新緑ウォーキング 2010 第1回」は初めて参加できないことがわかりnanagon(娘)がbabagon(実母)に懇願してかわりに参加してもらいピンバッチをなんとかGETしたのですが、今回もウォーキングスケジュールが出る前にお友達とTDRに行く約束をしていたので今回もbabagonに参加してもらいました。

第2回「リニモ新緑ウォーキング 2010」は2010年5月29日(土)にあり、今回の副題は「長久手町文化の家っと長久手古戦場公園を巡る」で、距離:約6kmでした。

今回もコース的にはあまり変化がありません。
ウォーキング地図1.JPG ウォーキング地図2.JPG
今回のコースをざっと説明すると、リニモ藤が丘駅→香流川沿い→長久手町文化の家→桧ケ根公園→長久手古戦場公園→長久手古戦場駅

今回はbabagonが参加という事でウォーキング中の写真はありません。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
ピンバッチ2.JPG
↑リニモと花水木


価格.com ブロードバンド

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

takoing

nanagonちゃん、本当に集めるのが好きなんでしょうね~(^o^)
そして、babagonさんが参加するなんて・・・後が怖い、と思うのは私だけでしょうかね?(;^^)
確かに映画館で2時間、往復の移動時間で・・と考えると
まとまった時間の確保に苦労しちゃいますよね。
by takoing (2010-07-25 02:09) 

tamatora



おはようございます。
昨日は寝て過ごしたから、今日頑張らなくっちゃ!
でも、今日は朝からメッチャ暑いです。

by tamatora (2010-07-25 08:19) 

オサムシ

毎回行くものはやはり
はずせませんね☆☆☆
by オサムシ (2010-07-25 09:08) 

goro2001

babagonは完歩したのですね。☆
by goro2001 (2010-07-25 10:35) 

coralie

coralieもピンバッチ欲しさ(汗)に毎回参加したいと思ってます(ぷ)
by coralie (2010-07-25 10:56) 

まんじゅうこわい

可愛いピンバッジだこと!
by まんじゅうこわい (2010-07-25 12:38) 

ぼのぼん

涼しげでかわいいバッジですね~☆10
by ぼのぼん (2010-07-25 20:00) 

komikanv

花水木かわいいですね^^
babagonさまも、可愛い孫の為に歩いてくれたんですね^^
by komikanv (2010-07-25 22:55) 

miki

今回も可愛いピンバッチですね~。
私も集めたくなっちゃう^^
by miki (2010-07-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。